スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教材
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先日、編み物のお教室で使う教材を申し込んできました。
それが、けっこうな量&金額に・・・

①手あみテキスト
②手あみテキストデザインブック
③手あみテクニックブック
④デザインノート
⑤1/4縮尺定規
⑥ゲージメジャー
⑦L尺(実寸定規) 

などなど、全部で22項目も!
なかには、「グラスメジャー」というものもあって、謎でしたが、とりあえず購入しました。

すでに持っているものは、買わなくてよいのですが、かぎ針をほとんど持っていない私は、
「かぎ針ペンEセット」なるものも購入しました。
かぎ針には以前から憧れていたので、セットで購入なんてとっても嬉しい反面、
樋口一葉さまが飛んでいってしまってビックリ。

申し込んだ教材は、講座の初日に渡してもらえるそうなので楽しみにしています。

スポンサーサイト
20 : 48 : 26 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お教室 | ホーム | 編み物教室>>
コメント
----

はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
編み物教室なんてうらやまし~
私も子供が幼稚園に行って落ち着いたら、習いたいな~って思っているんです。
洋裁と編み物と迷ってはいるんですけど・・・
すごい、教材の量ですね~v-405
でも、一気に揃えられるからいいですね~
私なんて、まだ7号のかぎ針1つです・・・
「ゲージメジャー」とか「グラスメジャー」って一体どんなの?って感じです。
編み物教室ではどんな事するのか、すご~い興味津々です。
教室で習ってきたの、見せてくださいね~♪
ぜひ、ニットデザイナー目指してくださいv-91
私もなれるのならなりたいくらいですが、応援する方に回ります。
『目指せ、ニットデザイナー!!』パプコーンさんに刺激を受けながら、私もがんばりますv-410
by: なな犬 * 2006/09/26 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--なな犬さんへ--

遊びにきてくださってありがとうございます。
お名前ですが、なないぬさんかな、ななけんさんかなぁ。

さすがに、ニット・デザイナーになれるとは思ってませんが、意気込みって
必要かなぁって。ははは。

お子さん4歳の娘さんですよね。
私にも4歳(幼稚園の年少)の娘がいます。
おこちゃまの話もできたらいいですね。

また、遊びにいきますね。
by: パプコーン * 2006/09/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前は『ななけん』です♪
実は娘と息子の名前の一部なんです。
うちの娘も、今年少さんで幼稚園です。
来年の3月に引越しで別の幼稚園に変わるんです。今はその願書提出やら面接やら、またまた大変です><
あと、私ももリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします。
by: なな犬 * 2006/09/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--なな犬なんへ--

リンクの件、ありがとうございます。
こちらのリンクも、もちろん喜んで!

引越し&転園ですか・・・
書類関係って、けっこう大変なんですよね。
特に、小さい子がいると、一苦労ですものね。
頑張ってください。
by: パプコーン * 2006/09/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--セックス--

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
by: セックス * 2008/02/22 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handknit.blog76.fc2.com/tb.php/2-60da129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
